ゆるりと、生活の記録。

working holiday in the UK .

【トロント】カフェ巡り。~ Neo Coffee Bar ~

  

“ Neo Coffee Bar ”

NEO COFFEE BAR | Coffee Shop & Bakery in Downtown Toronto

 

⚘---------------------⚘

 

«この日のオーダー»

Cappuccino

❖ Pistachio & Raspberry Roll Cake

(Seasonal)

 

 

この頃は完璧にカプチーノ派でした。

 

ロールケーキは見ているだけでも幸せな気持ちになる◎

 

甘さは控えめ。

甘酸っぱいラズベリー

 

季節限定のようでした。

 

f:id:s____miii:20200131103657j:plain

 

«この日のオーダー»

❖ Iced Matcha Latte

❖ Choux à la Crème

 

働いている方も日本人が大半で、そのおかげか繊細な甘さに心が癒されます。

 

クッキーシューはシンプルながら味も見た目も満足でした❀

 

f:id:s____miii:20200131104335j:plain


⚘----------------------⚘

 

アルバイトで疲れた時につい行きがちのカフェでした。

 

平日も土日も、いつでもお客さんがたくさん入っているイメージ。

 

スイーツはどれも甘さ控えめで、日本のケーキ屋さんに売っているケーキみたいです。

 

でも日本人はもちろん、地元の方も多く通われている印象でした^^

 

ポイントカードもあるそうで、10ポイント(お会計1回につき1ポイント)で何かがFreeになるそうです。(ドリンクかな?何がFreeになるかは私も分かりません、ごめんなさい。こちらは2019年夏時点です)

 

f:id:s____miii:20200131105011j:plain