ゆるりと、生活の記録。

working holiday in the UK .

【トロント】1年間のワーホリ生活を終えて。

 

2019年12月。

 

1年間のトロント(カナダ)でのワーホリが終わりました。

 

初めての海外長期滞在。

慣れない英語環境。

暮らすために無我夢中で頑張ったアルバイト。

 

自分なりに駆け抜けた1年は長いようであっという間に終わり、気づけば「あれ?私のトロント生活どうだったかな……?」という、なんともあっけない感じがしてたまりません。

 

普通であれば「ワーホリに来たぞ!ブログ始めます!」だと思いますが、こちらは「ワーホリ終わりましたがブログ始めます」みたいなゆるいノリです。

 

自分のワーホリ振り返りを兼ねてひっそりと更新していきます。